Home > スポンサー広告 > 寝れそう

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/250-7f2aa895
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 寝れそう

Home > 日常 > 寝れそう

寝れそう

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-30 Tue 02:33:12
  • 日常
今日は雨がよく降った。梅雨だもんね。梅雨だもん。

ポルノバトンで終わります。
今日は涼しいよ。寝やすそうだ。

ポルノグラフィティ 好きなアルバムバトン

Q1 それでは、まずは名前をお願いします。
A1 けいぽでござる
Q2 早速・・・好きなアルバムはどれですか?
A2 ロマ・エゴ、BLUE'Sでござる
Q3 その理由は?
A3 ロマ・エゴはやりきってますよね。だからかな。 BLUE'Sはハガレン見てメリッサ聴いて引きずり込まれたから
Q4 そのアルバムを、買った理由は何かありますか?
A4 えっ
Q5 そのアルバムで、一番好きな曲はなんですか?
A5 ロマ・エゴは…うーん…決めきれないけど、リビドーかな。BLUE'Sはまほろば。最初はメリッサだったけど。笑
Q6 その理由は?
A6 えっ
Q7 そんな感じで、二番目に好きな曲は?
A7 ロマ・エゴは憂色、BLUE'Sはメリッサで。
Q8 続けて、三番目に好きな曲は?
A8 ロマ・エゴからライオン、BLUEからは渦です。
Q9 そのアルバムを聴き続けて、印象が変わった曲はありますか?(理由は次にお願いします)
A9 難しい質問だな…。特にナッシンで。
Q10 その理由は?
A10 ぬ
Q11 そのアルバムのジャケットからは、どんな印象を受けますか?
A11 ロマ・エゴはぬこを感じます。BLUEはポルノを。
Q12 フォトレットがあったと思いますが、どの写真が好きですか?
A12 なんじゃそれは…挿入写真?BLUEのリンゴ昭仁かっこいいです。
Q13 そのアルバムは、発売日に買えましたか?
A13 いえ…買えませんでした…。
Q14 では最後に、ポルノへの愛を熱くお願いします!
A14 昭仁のブーツのにほひかぎたひです。
Q15 ありがとうございました!
A15 こちらこそ、ありがとうございました。拙者、キャラ忘れてたでござる。にんにん!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/250-7f2aa895
Listed below are links to weblogs that reference
寝れそう from けいぽろぐ

Home > 日常 > 寝れそう

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

