Home > スポンサー広告 > 帰る星があるなら帰りたい



Comments: -

田代 URL 2009-07-06 Mon 23:18:47

次回になんて言わず書いてしまおうよ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/251-b235286a
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 帰る星があるなら帰りたい

Home > VF > 帰る星があるなら帰りたい

帰る星があるなら帰りたい

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-05 Sun 22:57:37
  • VF
梅雨なんかね?中学生に戻ってプール入りたい。そんで熱い視線を注ぎたい。
なんかねー、書こうと思う事はあるんだけど、忘れちゃうのね。忘れないようにメモするのも大変だし、いつでもどこでも、って訳にもいかないのが問題だ。

ああ、一つ思い出したけど、次回の為に書き残しておこう。むふふ。


バーチャ日記
最近は称号の人に揉まれてる。人がいないのもあるけど。
やっぱ称号の人が相手だと大脳新皮質全開。もうンン゙ギモ゙ヂイイ゙ッ

んで同段したけど、結局どっちも動かず…。こっちが昇格2回くらい出たけど逃しちゃいましたと。相手の昇格も阻止したけど、やっぱ悔しいねー。
また機会があればリベンジだ。


fin

Comments: 1

田代 URL 2009-07-06 Mon 23:18:47

次回になんて言わず書いてしまおうよ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/251-b235286a
Listed below are links to weblogs that reference
帰る星があるなら帰りたい from けいぽろぐ

Home > VF > 帰る星があるなら帰りたい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

