Home > スポンサー広告 > 恥ずかしい気持ち

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/252-4d0a4df7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 恥ずかしい気持ち

Home > 日常 > 恥ずかしい気持ち

恥ずかしい気持ち

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-08 Wed 00:37:55
  • 日常
株式会社田代さんとことリンクしました。
不精な日々を打破したい
個人的にチェックしてたブログなんで、嬉しいどす。ありがとうございました。

んでねー、「ブログ書けよカス」みたいな事を言われましたが、僕リア充じゃないから書くこと無いんですよね。
強いて挙げるなら、火曜10時のドラマが色々酷かったってくらい。
そして有名な人の名前とかを挙げるとヒット数上がるけど、その名前で検索したりして見に来るんですかね?だから変に名前出すと炎上とかしそうで怖いです。こんなとこに来る人なんて、なかなかいないとも思いますが。

んで今日の本題は追記にしておきます。
何か身近な人に見られてると思うと恥ずかしいね。元は見てもらう為の物なのにオカシイったらありゃしない。


fin
んじゃあ、追記です。


向かいの家の子が大型バイクの免許取ったから、当然乗るわけなんだけど、やっぱ大型バイクだから無駄に吹かすと五月蝿いのねん。
僕も小さい頃にミニバイ?ポケバイ?に乗ってたんだけど、当時向かいの子は羨ましがってた。
僕は一回運転中に焦っちゃって何を思ったか、アクセル思いっきり開けてしまってぶっ飛んでしまったのよね。下手したら、足を巻き込んだけど、幸い怪我は無くて済んだ。けど、それがトラウマで、以来、徐々に離れていった。
中学生の頃にMTのオフロードバイクにもたまたま乗る機会があったけど、重いし、ギアチェンジ大変だし、何よりもスピードが出ることが怖かったから、大して何もせず終了。やっぱ身体が覚えてるのかな?昔、怖いままで終わってしまったし。

そんな感じで高校生になって向かいの子はバイトでもしたのかな?今は大切にバイクを磨いてるのを見て素直に「凄いなぁ」、と感心した。
バイクを買う為に、免許を取る為に、目標に向かって何か努力をしていた事がね。上から目線だけど。笑
とてもじゃないけど、自分は真似できないや。
全く知らない海に放り込まれるのと、その努力。羨ましいね。
ちなみに、僕の家も父がバイク好きだったから庭に一台あるけど、今は飾りと化しています。

妬みというか、なんというか、自分の気持ち悪い部分を曝け出すだけの追記でした。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/252-4d0a4df7
Listed below are links to weblogs that reference
恥ずかしい気持ち from けいぽろぐ

Home > 日常 > 恥ずかしい気持ち

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

