Home > スポンサー広告 > にごにご



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/255-bdc440ca
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > にごにご

Home > 日常 > にごにご

にごにご

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-11 Sat 00:10:32
  • 日常
暑かったので寒天を食べたらお腹がにごにごしてきました。
にごにごってググっても特にヒットしないんだけど、こんな擬音語使う人はいないのかな?

今日シャトレーゼにケーキ買いに行きました。
「おっ、ティラミスあるやん!これにしよ」って言ったら、可愛い店員さんにニヤニヤと言うか冷たい目線を貰ったんですが、それは僕みたいなブサメンがスイーツ男子みたいで気持ち悪いからですか?
別にスイーツ男子な訳じゃなくて、ただ好きなだけなんだけどね~。あと、マジで可愛い店員さん怖い。
何考えてるか分からないところが怖すぎる。


ネタも特に無いので
~けいぽ的最新プレイリスト~
グァバジュース
メリッサ
愛が呼ぶほうへ
見えない世界
まほろば○△
ラック
空想科学少年
Report21
ビタースイート
stand for one's wish
憂色 ~Love is you~
蝙蝠
ジレンマ

9月9日の新曲楽しみだな~。二人の持ってるラジオ番組でかけてくれたらいいのに…。


fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/255-bdc440ca
Listed below are links to weblogs that reference
にごにご from けいぽろぐ

Home > 日常 > にごにご

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

