Home > スポンサー広告 > 相も変わらず

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/256-da0e2f86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 相も変わらず

Home > 日常 > 相も変わらず

相も変わらず

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-12 Sun 00:35:31
  • 日常
最近更新率高いね僕。誰かに見られる刺激ってのが大きいのかなー。
大したこと書いてないし、この程度の小言日記なら、細長く続けられそうだ。


閑話休題
最近寝るときに扇風機のタイマーをかけて寝るんだけど、今パッと気になった事を。
なんでタイマーの設定が1、2、4、8時間しかないの?僕の睡眠時間が変なのかな?大体6時間くらいなんだけど、4時間設定だと起きたとき暑いよね。トイレ行きたくて起きて、また寝ようとしたら、部屋が暑い時とか。
設定を8時間にすればいいんかえ?そうなのか!?起床時間には止まっててくれるありがたい扇風機を下さい。


~VF日記~
ゲーセンしか遊びに行くところありません。今日は称号ジェフリーさんと対戦してきました。
サブの晶、ウルフを倒してようやくメイン登場。前回はウルフにやられたので、メインを引っ張り出せて嬉しい。結果は引き分けか、僕が負け越しくらい。3連勝したら3連敗したりと安定しなかった…。
大体フルセットまでもつれ込むんで、ペースを掴んだ方が勝ち、みたいなね。

そして、最近「ジャッキーでどうやってダメージを取るか」って漠然と思ったんですけど、起き攻めが重要だと思うんです。
・起き蹴りを出す、と読んだらスカしてカカトを入れる。
・受身攻めの場合、遅らせレイドラ、居合い、K+G2K+G、44K、4P~を使う。
あと対戦して気になったのは44Kを当ててから、手を出してくる相手への選択肢。
やっぱブラインドバックナックル当ててコンボ入れたいんですけど、こっちが黄色く光るので断念。笑
なので、振り向いて66K、技によってはスカシビートなのかな?これはもうちょっとやってみない事には何とも言えませんが、引き出しとして覚えておかねば。

最後に。2K+G→2P→居合いで浮き直すと他ブログ読んで知りました。これは熱いですね。
どんなキャラにどう入るか全く知らないので、またCPUで試してみます。

fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/256-da0e2f86
Listed below are links to weblogs that reference
相も変わらず from けいぽろぐ

Home > 日常 > 相も変わらず

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

