Home > スポンサー広告 > 引っ付き虫

スポンサーサイト


Comments: -

田代 URL 2009-07-14 Tue 00:43:23

そういう類の人を隔離するサイトなんだよ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/257-35e26cba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 引っ付き虫

Home > 日常 > 引っ付き虫

引っ付き虫

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-13 Mon 21:01:42
  • 日常
GREE凄いね。モバゲーなんてもっと酷そう。何がって、足跡機能がね。笑
適当にヒットした人のプロフィール見に行くじゃん。すると必ず向こうも来る。こっちから行かなくても足跡が付いてる。
そしてプロフィールには決まり文句「絡み募集!、絡んでってな~、濃い絡み希望」があるんですよね。ホムペ(妖艶微笑)と似たようなものなのかな?
んで極めつけは直メ、顔載せ。
僕はどうにも苦手だなぁ…。なんと言うか気持ち悪すぎる。笑
恐らく自分には縁がない世界なんだなぁと。それが俺の持論(キリッ
これが平気なら彼女出来るんですかね?(^o^)?


~VF日記~
2K+Gから居合いで拾うコンボ、難しいっていうかタイミングが遅いのかな。アイリーンにしか入らなかった。そもそも2P→居合いがあんました事無いから苦手。2P→6_Pは普通に出来るのに・・・。
あとレイヘイむかつくわ…。あんま対戦してなかったから余計ね。


fin
スポンサーサイト

Comments: 1

田代 URL 2009-07-14 Tue 00:43:23

そういう類の人を隔離するサイトなんだよ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/257-35e26cba
Listed below are links to weblogs that reference
引っ付き虫 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 引っ付き虫

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

