Home > スポンサー広告 > 便器げっとん(笑)

スポンサーサイト


Comments: -

田代 URL 2009-07-14 Tue 23:22:27

専用おいしいです。
白い春は最終回がちょっと意味分からんかったけどそれ以外の回は良かった。気持ち悪い人形のストラップ欲しかったです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/258-e6ef7d53
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 便器げっとん(笑)

Home > 日常 > 便器げっとん(笑)

便器げっとん(笑)

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-14 Tue 22:04:40
  • 日常
最近テレビつまらんのう…。特にドラマ。
自分がつまらないと感じてるだけかも知れないけど、やっぱどうにも面白みに欠けるのよね。
最近は白い春とザ・クイズショウが個人的にヒットでしたけど、恋して悪魔とかもうねえ…。
このままだと地デジ移行しないかもしれない。笑

現在部屋の温度32℃…暑い…暑すぎる…。
さっき扇風機回したまま寝ちゃったけど、起きたら汗でべったり、肩から手にかけて痺れ、肩が物凄くダルイとか僕大丈夫かよ…。流石にここまで来ると寝ながら熱中症とかなるわ。
もう32℃を扇風機だけで乗り越えれば今年はエアコンいらないよ!


~VF日記~
最近ダラダラしてるからVF禁するぞ。オナ禁的な意味で。


さっきトイレ言ったら隣の家のお風呂場から男と女の声聞こえてきた。
色々な感情が渦巻いて、居た堪れない気持ちになった。shine


続きはコメント返信です。

fin

>>たっしー
たっしー専用コメント欄になりつつありますね^^
なんというセイロンティー。GREEにて友達申請されました^^
スポンサーサイト

Comments: 1

田代 URL 2009-07-14 Tue 23:22:27

専用おいしいです。
白い春は最終回がちょっと意味分からんかったけどそれ以外の回は良かった。気持ち悪い人形のストラップ欲しかったです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/258-e6ef7d53
Listed below are links to weblogs that reference
便器げっとん(笑) from けいぽろぐ

Home > 日常 > 便器げっとん(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

