Home > スポンサー広告 > もふもふ



Comments: -

うるは URL 2007-12-02 Sun 20:11:01

一番大事なことがぬけてる気がするが・・・

廃人にならなければ( ´・ω・`)

鬼神が如く URL 2007-12-04 Tue 21:29:29

初コメ~
おっすけいぽ 受験がんばれ!!

オレも同じ中3だがなんでみんなそんな受験大変なんだ?毎日遊んでるのに・・・・(´・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/26-4ec94288
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > もふもふ

Home > めいぽ日記... > もふもふ

もふもふ

こんばんばす。お久しぶりですm(_ _)m


いつも使ってるPCが仕事用に借り出されてはや1週間以上。

「1週間くらいで返せる」ってのは何処へヽ(`Д´#)ノ=3

そんな訳で低スペックな旧PCでございます。


低スペックなPCでも更新自体は十分に可能なんだけど
実はIDとPASSをいつも使ってるPCにメモしてあって
それが無いから更新出来なかっただなんて言い訳出来ねえ・・・



11/26~28、恐怖の期末終わりました。
結果は・・・禁則事項です☆

(゚∈゚(⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


強いて言うならば、まあまあの出来だと思います。


最近は全然めいぽしてません。

それどころじゃないです、ハイ。



そんな訳でSSとか全然ありません。



受験早く終わらせたいです(´p`)


今日の追記はそんな受験の話をぶちまけようと思います。

ただの愚痴なんで・・・。

ブログを捌け口にする自分もどうかと思いますけどねorz
前回の話で挙げた二校。


そろそろ真剣にどちらの道に進むか決める三者懇談会が迫ってきています。

自分としてはやはり第一志望を選びたいのですが


「頑張らないと厳しいよ」


この一言が酷く当方の頭を悩ませます。

そしてもう一つ重く圧し掛かる選択肢、第二志望校の推薦。


推薦の場合、1月頃に面接があり、それで合格となれば有無も言わさず確定となります。


今のところ私立に行けるかどうかハッキリしていないので

親としては第一志望に通ればそれに越した事は無い
けれど危ない橋を渡るよりも、ほぼ確実と言われている推薦で進学して欲しいそうです。


しかし先ほど述べた事から自分と親の意見が割れるわけで・・・。


第一志望の試験は3月中旬頃。


仮に第一志望のままで進学希望とした場合


「後3ヶ月で自分は合格域に到達出来るんだろうか」

そんな不安がずっと頭をよぎっています。

"出来るんだろうか"では無く

"合格域に到達する" この意気込みが必要なんでしょう。


ジレンマが続いています。


やるか

や ら な い か  ちょっと意味がwwwおっと誰か北アッー!



今が人生に何度あるかの死に物狂いになる時期なんですよね。


自信を持って挑めるよう

後悔を残さないよう


何よりも自分の為に


廃人になってみようと思います。





長々と駄文になってしまいました。

更新停滞すると思いますが許してねっ☆

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブッ!








Comments: 2

うるは URL 2007-12-02 Sun 20:11:01

一番大事なことがぬけてる気がするが・・・

廃人にならなければ( ´・ω・`)

鬼神が如く URL 2007-12-04 Tue 21:29:29

初コメ~
おっすけいぽ 受験がんばれ!!

オレも同じ中3だがなんでみんなそんな受験大変なんだ?毎日遊んでるのに・・・・(´・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/26-4ec94288
Listed below are links to weblogs that reference
もふもふ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > もふもふ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

