Home > スポンサー広告 > 梅雨が明けない



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/268-d0b03d81
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 梅雨が明けない

Home > VF > 梅雨が明けない

梅雨が明けない

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-07-27 Mon 21:12:46
  • VF
今年本当に梅雨明けるんですか?っていうか開けなかったら今年って言い方は変だよね。

~バーチャ日記~
最近は対戦してない。いや、人がいないです。会いたい人もいるし、YAZワールドかね。
CPUは道場で銀球狙いだけど、全く出ないです。10回に1度くらいという体感率らしいけど、全然。
安定して銅球は出るけど。あーVF.NET解約してからホント不便だ。

んで、夏休みだからかめいぽが熱い。友達が忙しいのかあんまりINしてなくて寂しいんだけども、一人で狩りしてます。
シブズの範囲広くなった?久々だからだと思うけど、前後に広がったような気がしないでもない。
あと難しいのが、めいぽ内でガチ恋愛してる人ら。人によっては関わり辛いというか、こちら側から
どれだけ踏み込んで良いのか分からないです。ま、向こうから呼びかけられれば応えるのがベストなのかな?そんな感じで。

fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/268-d0b03d81
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨が明けない from けいぽろぐ

Home > VF > 梅雨が明けない

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

