Home > スポンサー広告 > 雨降り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/273-d1f14742
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 雨降り

Home > 日常 > 雨降り

雨降り

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-08-02 Sun 01:12:06
  • 日常
疲れたー。
朝から美容室行って、次に近鉄百貨店へ行って風来坊の手羽先やら、ういろうを買ったり。
んで最後は友達とお祭りに出掛けました。今年は珍しく雨の日のお祭りだったので、出店も少ない気がしました。
そしてまだリーゼントの人間なんているんですね。
リーゼント自体は構わんけども、「○○会何代目特攻隊長」「暴走天使」なんて特攻服着てサラシ巻いてる人らがいたのには、ちょっと失笑。
時代錯誤もいいとこでしょ。あんた達、ゴミの一つくらい拾えよ!と。
なーんかチャラ汚?ギャル汚?ばっかで萎えちゃうね。みんな似たような髪型で。

うーん。お祭りは二日間あって、友達に「明日踊るから見に来いカス」って言われたので行ってきます。
雨降らないようにっと。

お祭り場所の近くのショッピングモールにゲーセンあるけど、バーチャ盛りってないかな。覗きに行ってみよう。


fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/273-d1f14742
Listed below are links to weblogs that reference
雨降り from けいぽろぐ

Home > 日常 > 雨降り

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

