Home > スポンサー広告 > 室温30℃(午前25時)

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/276-be596414
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 室温30℃(午前25時)

Home > 日常 > 室温30℃(午前25時)

室温30℃(午前25時)

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-08-09 Sun 01:38:35
  • 日常
ナイトウォカーが36になりました。
MC良いんだけど、マナーが悪いのが難点。どうしようもないよね…。
今はガシガシレベル上がるから、スキルをどう振るかっていうありがたい問題に直面してます。
極振りしたり、3倍する訳じゃないんですけど、取り返しのつかないのも嫌なんで。笑

今のところはバニッシュ捨てて、他をMAXにしようと思っています。
あと、MCで投げる場所がないから、範囲のバンパイア先行も面白そうなんですが、クリティカル適用なら、やっぱりクリティカル優先だし、ううーん…orz

個人的にはヘイストやFJも上げたいし…。ナイトウォカーの2次は嬉しい悲鳴が出ますね。

めいぽはそんな感じで。


昨日は神庭を見てました。朝の4時まで起きてるなんて久しぶりでしたよ。
肝心の試合内容が物凄く分厚くて、とても良かったと思います。ただ、次は進行のgdgdや、会場内の問題など、運営面を改善すればもっと素晴らしい物になる予感。
あとはウメハラさんの優勝と!笑
携帯落としてから調子狂っちゃったね…。


バーチャ?してないです。もちろん家庭用も触れてませんよ^^


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/276-be596414
Listed below are links to weblogs that reference
室温30℃(午前25時) from けいぽろぐ

Home > 日常 > 室温30℃(午前25時)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

