Home > スポンサー広告 > 避雷針



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/278-8c3d96fd
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 避雷針

Home > 日常 > 避雷針

避雷針

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-08-11 Tue 19:39:08
  • 日常
bayfmでこの胸を、愛を射よを聴いたでござる。
いいんじゃないでしょうか。ポルノ的小市民感覚ってヤツ?
狼とか歌詞に入っていると、そういう意味じゃなくてもニヤッとしてしまいます。


喉と言うか、鼻の裏側的なところが痛いです。
家はまだ冷房を入れてないのですが、お店とか行くと冷房ガンガンじゃないですか。
熱くても冷房入れずに健康的に過ごしてるのに、お店等へ行って逆に体調崩してるってどうなのよ。
もうTシャツの下にタンクトップを着るのは嫌だよ…。

あとゲーセンの喫煙もね~。喫煙所が無い以上何も文句は言えないけど。
身長伸びなくなったりとかしたら嫌だな…。


fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/278-8c3d96fd
Listed below are links to weblogs that reference
避雷針 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 避雷針

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

