Home > スポンサー広告 > くやすぃー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/279-aa90b8d0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > くやすぃー

Home > VF > くやすぃー

くやすぃー

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-08-14 Fri 23:07:40
  • VF
横でタバコ吸われるとちょーしんどい。臭い残るし…。
闘劇残念でしたね。スト?はウメヌキ、伊予志郎さんとこに勝って欲しかった。
バーチャは空気過ぎて不明。配信も無いし、現地見に行った人の報告があっても過疎るレベル。

そんな感じで僕はハッピーデイズしてきました。お盆だからか人がいて良かったです。
今日は十段昇格戦で負けて終了…。気が急いちゃったね。
ただ、この前5分か負け越しだった人に大幅勝ち越しだったのは嬉しかったです。
九段に上がったのが、遂この間だし、もうちょっとボチボチ行きますよ。

ほんとジャッキーのネタが無いのよねえ…。
KP~数発止め→肘or投げ、SSSや6P+G2or8の後の側面取りからの二択、とかしかない。
KP~は分かってる人はしゃがんでくるからなー。そこからが熱い。
あと、自分のスカした後の行動が温い事に気づきました。
基本上段をしゃがんだらビート入れなきゃ勿体無いですよね。甘えた投げはいらん!!


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/279-aa90b8d0
Listed below are links to weblogs that reference
くやすぃー from けいぽろぐ

Home > VF > くやすぃー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

