Home > スポンサー広告 > 素晴らしき人生かな?

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2007-12-07 Fri 20:17:05

気がつけば結構更新してありました(´¬`)

最近めいぽしてない…出来る状況じゃありませんでした

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/28-f84ea940
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 素晴らしき人生かな?

Home > めいぽ日記... > 素晴らしき人生かな?

素晴らしき人生かな?

ウチのクラスのピザが窓割りました\(^o^)/


こんばんばす、けいぽです。


最近、寝る前に30分だけ狩りしてるんですけど

案外良いですね(゚∀゚)イイ!!


夜中だから狩り場は空いてますし

滅多に人も来ないのでゆっくり狩れます。


ドロップは全然期待出来ないですけどねorz


Image96.png
荒らしという名目でガチホモこと、ホモトスタナトスが来てくれました。



荒らしと言いながらも一緒に狩りをしてくれるんですけどね



ガチホモ属性+ツンデレ





新ジャンル「HO☆MO☆DE☆RE」




ジー( ゚Д゚)「HO☆MO☆DE☆RE」


( ゚Д゚ )





Image95.png
ホモデレさんありがとうございました!!!1







Image102.png
その後ホモデレさんはモンハンへと去って行きました・・・


スポンサーサイト

Comments: 1

URL 2007-12-07 Fri 20:17:05

気がつけば結構更新してありました(´¬`)

最近めいぽしてない…出来る状況じゃありませんでした

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/28-f84ea940
Listed below are links to weblogs that reference
素晴らしき人生かな? from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 素晴らしき人生かな?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

