Home > スポンサー広告 > 相変わらず



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/283-3cb7e794
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 相変わらず

Home > 日常 > 相変わらず

相変わらず

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-08-21 Fri 23:55:26
  • 日常
Mステ良かったなあ…。ちょっと歌詞抜けたりしてた気がするけど…。
今日気になったのは昭仁が熱唱し過ぎて真っ赤になってた事。笑
沸騰したやかんみたいで、帽子飛んできそうでした。無理しないでーって感じ。


バーチャの話
昨日は100円2クレの日~。見たことない人もいて楽しかった。
ジャッキーで6連勝したけども、別の達人ジャッキーに1:2つけられたでござる。
その人はカゲも使ってるみたいで、カゲも大体1:2つけられるか、それより負け越しばかり…。
強いなあ、と思います。対戦してても脳汁出まくり。ああいうのは気持ち良いんだよなあ…。
しかし、気持ちよくても負けてしまうのは、人読みが足りないからかな。あと相手の選択肢が上手過ぎて悶絶。
そして自分が相手の攻撃を受け切って反撃とか苦手だからなあ。その辺が暫くの課題かな。
あと立会いの居合いが減ってしまって引き出しが少ないのでそこも注意。

サブの晶壁コンが気持ちよ過ぎて…。
モウコ壁よろけ→白虎貼り付けとかで思いっきり減るのはジャッキーには無いのよね。
そもそもジャッキーって貼り付ける手段がそれほど豊富じゃないのがなあ…。
4PK、スラント壁よろけから3K+Gで貼り付け、2K+Gで壁よろけ→何か入る?


fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/283-3cb7e794
Listed below are links to weblogs that reference
相変わらず from けいぽろぐ

Home > 日常 > 相変わらず

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

