Home > スポンサー広告 > おっしゃー!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/287-88d5efa7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > おっしゃー!

Home > めいぽ日記... > おっしゃー!

おっしゃー!

バトン回ってきましたしー!久々にガッツリ系なよか~ん!?


【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

 お断りします。

01:バトンを回す6人は?

 いません

02:お名前は?

 けいぽでござる。

03:おいくつですか?

 17歳です。

04:ご職業は?

 学生です。

05:好きなことは?

 ゲームする事、友達と喋る事、音楽を聴く事です。
 最近はバイク乗りたいかも…。

06:好きな異性のタイプは?

 健康的で明るい子です。

07:特技は?

 と…とくわざ…?
 いざ言われると無いなあ…。

08:資格は何か持ってますか?

 漢検準二級しかないや…。

09:悩みは何かありますか

 痩せません。お金がありません。トイレでウンコーした後お尻がモゾモゾします。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は、お刺身とか海鮮丼とかお寿司とか。
 嫌いな食べ物は、特にないですねえ。

11:好きな人はいますか?

 いますよー。

12:あなたが愛する人に一言

 僕は紳士です。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします(

 
14:最近買ったもの

 チノパンとUネックT。ほんと使えます。

15:理想のデートコースは?

 うーん…。街をゴロゴロとか?
 田んぼや林や森ばっかりで人通りの少ない所をゆったり歩きたい願望が大きいかも(笑)。

16:今の恋を一言で言うと?

 終

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

 ないです。

18:これだけは負けないってのありますか?

 紳士的な閃き。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 鞄を買います。荷物詰める鞄がねえ!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 酔った事ないのよねー。わからないです。

21:好きな芸能人は?

 上戸彩ちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ
 榮倉ななちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ
 仲里依紗ちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ

22:あなたを動物に例えるなら?

 狐っぽい?

23:最後の発信履歴は?

 父へでした。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

 母からでした。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 最近友達になった人!まったりメールしてます。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

 電話帳26件しか入ってなかった…死にたい…。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

 25:の最近友人になった人宛でした。普通の会話です。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

 だから26件だって…ううっ…。

29:自分のチャームポイントは?

 自分で言うのはなー。明るいところかな?

30:何フェチ?

 太もも、ふくらはぎフェチです。ニーソ大好き!!

31:最後にバトンを回してきた人

 いなびる。


バトンはこんな感じ~。

あと今日久々にめいぽやってたら、ルイネルからメイプルガントレット出ましたー。
初めてM武器が出て嬉しい限りです。
でももみじが出にくい気がしますね。絵の具クエストやらで500~1000貰えるみたいですけど。
去年はレベルアップとかで貰えませんでしたっけ?
そしてM盾をM賊盾にしました!
M盾のぼてっとした感じとか、梯子を上り下りするときに背負っているのが見えるのも
好きなんですけどね。賊盾もカッコいいし、やっちゃいました。


バーチャは昨日家庭用で101連勝して萎えました。暫くやらなくてもいいかも。


fin

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/287-88d5efa7
Listed below are links to weblogs that reference
おっしゃー! from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > おっしゃー!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

