Home > スポンサー広告 > もみじもみじもみじ~

スポンサーサイト


Comments: -

田代 URL 2009-08-30 Sun 06:08:03

wikiみたら全部書いてあるんじゃないん?
M武器乞食を去年は僕もやってましたが、今年はその仕事を君に任せます( ゚ω゚ )

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/288-a840edc7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > もみじもみじもみじ~

Home > めいぽ日記... > もみじもみじもみじ~

もみじもみじもみじ~

今日はめいぽの事だけで。

友達とM武器をドロップするであろうMobを一緒に回ってみましたが、自分は当たりナッシング。
そんなもんだよね…。マーフィーの法則です…。

ちなみに長い時間回ったりした事でナイトウォーカーが37→40になりました。
本来は40でクリティカルをMAXにするつもりでしたが、寄り道して他のスキルにちょびっと振っていて、クリティカルMAXはもう少し先になりそうです…(笑)。


fin


スポンサーサイト

Comments: 1

田代 URL 2009-08-30 Sun 06:08:03

wikiみたら全部書いてあるんじゃないん?
M武器乞食を去年は僕もやってましたが、今年はその仕事を君に任せます( ゚ω゚ )

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/288-a840edc7
Listed below are links to weblogs that reference
もみじもみじもみじ~ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > もみじもみじもみじ~

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

