Home > スポンサー広告 > あーこわ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/289-fce5ad86
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > あーこわ

Home > VF > あーこわ

あーこわ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-08-31 Mon 23:44:04
  • VF
自民大敗しましたね。テレビつけてびっくりでした。どうなるんだろうなあ…。あーこわ。

~めいぽ~
M武器出ません…。ジェネシスみたいな範囲攻撃無いしなあ…。
M武器欲しいと思っていたら斬りは109になりました。

~VF日記~
昨日は九段ウルフがいたので同段。勝ったり負けたりでお互い変動無し。
その後八段ジャッキー、七段リオンとも対戦。こちらは二つ合わせて6連勝でした。
九段ゲージがそろそろ満タンになります。


fin

続きはコメント返信です。
>>田代
コメントありがとーう。wikiが改竄されたりで怖かったりする。
spybotとAVG入れてるけどさ。

こう言って欲しいんだよね?
    ハ,,ハ
   ( ゚ω゚ )
   i^∩∩^i  お断りします
   ヽ_ノ ヽノ
    / .y  ) 
    /ー(ー<   
   ./:::/ ヽ:::ヽ 
   i:::〈   ヽ::::) 
   ヽ:::)   レ'

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/289-fce5ad86
Listed below are links to weblogs that reference
あーこわ from けいぽろぐ

Home > VF > あーこわ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

