Home > スポンサー広告 > 昨日の夕飯覚えてますか



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/295-bdc7ece3
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 昨日の夕飯覚えてますか

Home > めいぽ日記... > 昨日の夕飯覚えてますか

昨日の夕飯覚えてますか

さーて寝ましょっと。あ、携帯を充電してから寝なきゃ。充電器はリビングだな。

リビングの扇風機を消して、網戸も閉めて。
「う、トイレ行っとこ」
トイレへ行ってから、iPodと携帯を持って自室へ。
「あー、充電器忘れた」


~めいぽ日記~
M武器は落ちない。僕は道場を始めたんだ!
一日600集めて、三日で次の帯(黄?)を取れば良いかな…、って考えてます。


fin


続きはコメント変身です。


>>ヘルマン
こめんとありがとー!
もちろん書きます。これからも適当にやります。
つまらないブログだけど最低週一くらいで来て欲しいな^^
リンク了解です。宜しくお願いします。

僕は一年くらい前からリンクしてるのになー?^^

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/295-bdc7ece3
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の夕飯覚えてますか from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 昨日の夕飯覚えてますか

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

