Home > スポンサー広告 > ま、まさか

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/296-13778fe6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ま、まさか

Home > 日常 > ま、まさか

ま、まさか

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-09-09 Wed 23:21:21
  • 日常
4月頃にあったアップデートでSSソフトが起動しなくなったものがありましたよね。
まさか今頃新しいSSソフトを落とす事になるとは…。
大して撮る物もネタも無いかなあと、と思ったんですが、今はM武器も落ちるしねー。
飽きるまでって事で(笑)。
どうせSSソフト入れるなら、4次の時のSSも撮りたかったんですけどね…。
それだけミスしたなあ、と…。

そして、肝心のゲームの方は斬りが121になりました。
スキルクエストしてたら、10%くらい貯まったのが大きかったです。

昨日はうるはとSDTに軍営に篭って狩り。
うるはは30分もしない内に、メイプルダークメイトを2つもドロップ。羨ましい…。
僕の方は、1回目のSDTで帽子3、手袋3と言う結果に。まあまあ?
続いて2回目のSDTでメイプルダークメイト2本ドロップ。ゴチになりました。
他にもM武器出るらしいので、もう暫く篭りますよー。


fin


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/296-13778fe6
Listed below are links to weblogs that reference
ま、まさか from けいぽろぐ

Home > 日常 > ま、まさか

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

