Home > スポンサー広告 > 片道切符



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/298-2bb1df06
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 片道切符

Home > VF > 片道切符

片道切符

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-09-11 Fri 01:02:55
  • VF
本日?昨日のめいぽ活動。
M武器ドロップせず…。ちくしょう!悔しいよ!!
うるはが80になったので親分に行ってみたり何やらしたり。
M武器で親分狩ってたら墓落ちしちゃったよ…。十年早いんだよォッ!!


~VF活動~
ヤバイ。何がヤバイって十段になりました。これはヤバイ。
めいぽメインで一週間ぶりにバーチャ触ったら、ジェフリーの膝に3PPPが返せず
サディスティックに行ってしまったのに、十段はヤバイ。
ゲージは半分より少ないくらいでスタートですが、今日適当に対戦してたら半分程になりました。
折角近い段のカードあるならそれ挿して下さいよと。何キャラも挿して被せるようなのは結構ですから。

んでやってて思ったのは、ジャッキーにガード外し欲しい。
結構手を出してくる相手にゆとり大人ガードしてたら、ラウのガード外し喰らって痛い目みました。
最近アホみたいにゆとりガードしてる気がするから、もっと振り分けよう。

あとね、今日は久々に智将ジャッキー持ってるお兄ちゃんと会ったので、横や後ろでアドバイス貰いながらやってたんですけど、やってる僕としてはプレイを見られてる事が気になって、集中出来ないです…。
いや、そうやって良くしてくれるのは凄くありがたいんですけど、今まで一人で静かにやってきたタイプなんで、どうにも緊張してしまうんですよねー。
早く慣れよう…。「強者なっとけよ!☆」って言われちゃったし…。

そんな感じかな。


fin



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/298-2bb1df06
Listed below are links to weblogs that reference
片道切符 from けいぽろぐ

Home > VF > 片道切符

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

