Home > スポンサー広告 > Name is man



Comments: -

uruha URL 2007-12-10 Mon 21:36:58

mailぶちってすまんw


It might be difficult for me to return to this game.

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/30-bcf71751
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > Name is man

Home > めいぽ日記... > Name is man

Name is man

管理ページ、ちょっと変わりましたね。


まあどうでも良いんですけどね。


こんばんばす、けいぽです。



とりあえず気になった事。

Image118.jpg

期間限定のゴマクエへ行ってみたときの一コマ。


100個逝ったので何でしょう?


はっきり言えばいいじゃないですか。


200個集めたから初めて、自分が現れてキリ番で奪われるのが嫌なのか
どうか知りませんけど、ハッキリ言ってほしいです。


わざわざ遠回しに言わなくてもねえ




そして恒例の寝る前計画!

昨日もやっちゃいました。

92%辺りからだったので、D子でササっと上げてしまおうと思い


特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



予定では12時15分にLvうpするはずが・・・



Image121.jpg
あれ・・・?orz

96%で昇天\(^o^)/


ずっとゴレムに籠っていてギリギリの狩りをしていなかったから

こんな結果に・・・。



結局12時半頃に


Image120.jpg
シャラララーン。
76に。結局土日の二日で上げちゃいました。


サク無で76って相当マゾいですよね




そして画像を見ていて「ん?」と思った方がおられるやも知れません。



何故なら






全然INしない人がいるので少し整理しようかなと思いクリックしたら・・・

自分があぼーん。

草生やしまくりんぐの俺乙。


またURuHaが帰ってきたら招待して貰いますorz



そんなこんなですが、また落ち着いたら書きますね。

ばいばいばーす ノシ

Comments: 1

uruha URL 2007-12-10 Mon 21:36:58

mailぶちってすまんw


It might be difficult for me to return to this game.

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/30-bcf71751
Listed below are links to weblogs that reference
Name is man from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > Name is man

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

