Home > スポンサー広告 > 大丈夫大丈夫!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/301-a5e8628d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 大丈夫大丈夫!

Home > VF > 大丈夫大丈夫!

大丈夫大丈夫!

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-09-18 Fri 00:51:51
  • VF
恒例の100円2クレバーチャの日です。
前回対戦した人と対戦したら負け越しちゃいました。週一バーチャだとやっぱり鈍りますねー。
凹みました…。でも、一喜一憂出来る楽しさも思い出せましたし、ちょっとモチベも上がったので頑張ります。
やっぱ惰性でカード挿したらあかんですよ。うん。

あとジャッキーしんどいー。技をヒットさせても、重い気分にしかならんのですけど!(笑)
晶挿してみたら、爽快すぎて微妙な心境です…。ジャッキーでも気持ちよくなりたいですうううう!!!

とりあえず対戦する時は獣になりましょう。最初からお通夜モードでは勝てません。
そんな感じ。


fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/301-a5e8628d
Listed below are links to weblogs that reference
大丈夫大丈夫! from けいぽろぐ

Home > VF > 大丈夫大丈夫!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

