Home > スポンサー広告 > それが…俺の持論…ですかね…。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/302-18faf5a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > それが…俺の持論…ですかね…。

Home > 日常 > それが…俺の持論…ですかね…。

それが…俺の持論…ですかね…。

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-09-20 Sun 01:25:50
  • 日常
今日は気持ち悪いこと書くぞくずどもー(^o^)ノ

同級生を見てると、「勉強しなくても、それとなく上手い事回っていく子」っていると思うのね。
そういう子の全部を知っているわけでは無いけど、少なくともそう見えるんですよね。
効率の悪い自分から見ると、凄く羨ましいったらありゃしない。
なんなんだろうなー、何が違うんだろうなー、って考えてみました。
もしかして…何か真剣に取り組んでいる物が一つでもあるんじゃね…?
部活、趣味とか、楽しむこととかね。
そういう物があると、推進力が違うのかもしれない…。


なんでこんな事を考えたかと言うと、授業で指名されて答えを外したり、ヘマをしちゃったときに、僕は一日中凹むタイプだから!
上で挙げたタイプって、あんま凹んでるように見えないから、悔しいのです。

果たしてそれは性格の問題であって、僕がそうなったとしても、決してそれが自分を幸せにするものではないと、ここまで考えて気付きました。
早く寝ましょう。


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/302-18faf5a7
Listed below are links to weblogs that reference
それが…俺の持論…ですかね…。 from けいぽろぐ

Home > 日常 > それが…俺の持論…ですかね…。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

