Home > スポンサー広告 > 今日は暑い@30℃



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/304-8b9b03b9
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 今日は暑い@30℃

Home > 日常 > 今日は暑い@30℃

今日は暑い@30℃

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-09-24 Thu 19:20:32
  • 日常
めいぽは

maple_090918_190722.png

125LVになりました。武器庫行ったり、オハゼに行ったりしてます。
オハゼが適当に狩ってもなかなか美味しいので、暫くは海に住みます。
そして、SDTは相変わらず軍営にいます。運がいいときは、将軍から各種M武器が1個ずつドロップしたり…。


~バーチャファイター~
セガでビデオゲームが100円2クレになりました。他のゲーセンだと、100円2クレがデフォだったりするのでやっとか!って感じですが、やっぱりありがたいですね。
周りの人が結構段位上がってるんですけど、僕は変わらず十段維持って感じです。

対戦してて、やっぱりキツイと感じるのがリオン…。
何がそんなにキツイんだろうねえ…。とEVOで触ったりもしましたが、やっぱ開幕からスカシに使える44KP+K、豊富な中、下段、全回転だと思われます。
でもこちらの確反のダメージは結構高いと思うんですよ。
だから余計に後手後手に回ってしまって、やられるがままになってしまうのかなあ、と。
割り込む事も必要よね。意識します。


fin





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/304-8b9b03b9
Listed below are links to weblogs that reference
今日は暑い@30℃ from けいぽろぐ

Home > 日常 > 今日は暑い@30℃

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

