Home > スポンサー広告 > スターチスの花言葉



Comments: -

URL 2009-10-02 Fri 23:24:40

わーい、コメ返きた^-^

よし、これから ちょくちょく 見に来ようw



メイポ ドロポ狙い お疲れ~

ポルノの新曲

メイン・カップリング共

曲名が 珍しいな・・@@

メインの方 聴いたことあるよーw

切ないバラード系だった!w

カップリングも その内 聴いてみよーw


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/306-0964cdfc
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > スターチスの花言葉

Home > 日常 > スターチスの花言葉

スターチスの花言葉

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-09-29 Tue 00:41:22
  • 日常
雨降って寒いです!雨がなくて寒いのは大歓迎なのに…。

~めいぽ~
そろそろM武器も終わりなのね…。三倍切れたら、どうしようか…。
課金もしないし、どうもしないでしょう。

~ポルノ~
新曲がブリーチのOPになるんですねー。アニマロッサだっけか。
カップリングも「小規模な敗北、邪険にしないで」と、曲名は面白そうなので結構楽しみです。うふふ。


FIN


続きはコメント返信です。
>>浜くん
コメントありがとう。
格ゲーは格ゲーでめいぽとはまた違って、面白いですよーん。

Comments: 1

URL 2009-10-02 Fri 23:24:40

わーい、コメ返きた^-^

よし、これから ちょくちょく 見に来ようw



メイポ ドロポ狙い お疲れ~

ポルノの新曲

メイン・カップリング共

曲名が 珍しいな・・@@

メインの方 聴いたことあるよーw

切ないバラード系だった!w

カップリングも その内 聴いてみよーw


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/306-0964cdfc
Listed below are links to weblogs that reference
スターチスの花言葉 from けいぽろぐ

Home > 日常 > スターチスの花言葉

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

