Home > スポンサー広告 > 赤or白

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/307-cb27fb15
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 赤or白

Home > 日常 > 赤or白

赤or白

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-05 Mon 18:31:32
  • 日常
急に寒くなってきました。雨も降ってるし、台風も来てるんですって?

~めいぽ~
クリスタル集め始まりましたね。とりあえず、間違えてガガ変身薬貰いました。
早く使い切ってしまいたいです。邪魔。

~バーチャ~
全然してないです。やりたいけども、人いないならやらなくてもいいなあって感じです。
100円2クレがデフォになったと思ったSEGAも木曜100円2クレに戻ってたし…。
ハイパーセガの日とか何とかだったからビデオゲームが100円2クレになっただけなのかな…。残念です。


fin


続きはコメント変身


>>浜君
それは「この胸を、愛を射よ」じゃないのかな?
アニマロッサはまだ流れていないと思います。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/307-cb27fb15
Listed below are links to weblogs that reference
赤or白 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 赤or白

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

