Home > スポンサー広告 > これに決めた!



Comments: -

URL 2009-10-08 Thu 22:54:30

読書・・・か。

小説物とか 文字眺めただけで ダウンする\(^o^)/

それに加えて 内容を頭に入れてたら・・・。

まぁw これからも 読書に励んでくれw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/308-399807fd
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > これに決めた!

Home > 日常 > これに決めた!

これに決めた!

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-07 Wed 02:34:45
  • 日常
今日は昭仁のオールナイトニッポンの日。
聴きながらめいぽでもしようかと思ってたのに、17時間もメンテだなんてー。
何をしようかなー。
・勉強
・読書
・バーチャ
で、結局ブログ書いて、色々回ったりする事にしました。

暇潰しとはまた別で、本を読みたいなあと思ったので、カラマーゾフの兄弟を読む事に。
二年くらい前に、同じドストエフスキーの罪と罰を読んだ勢いで、カラマーゾフの兄弟に挑戦したんですが、当時は読み疲れて投げたんですよね。なので再挑戦。
案外読み進める事が出来ました。
だから、今後のブログを書くネタに、読書の進み具合なんて書こうかと言う、安易な計画が出来ました。
ふふふ…語彙を増やしてカッコイイ文章を書いてやるんだ。
でも、内容を頭に入れながら読まなきゃ意味ないんですよね。流し読みって言うのかな、ただ文字を追うだけじゃダメなんだと。
そんな感じで現在27ページです。これ結構しんどいぞー。


fin



Comments: 1

URL 2009-10-08 Thu 22:54:30

読書・・・か。

小説物とか 文字眺めただけで ダウンする\(^o^)/

それに加えて 内容を頭に入れてたら・・・。

まぁw これからも 読書に励んでくれw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/308-399807fd
Listed below are links to weblogs that reference
これに決めた! from けいぽろぐ

Home > 日常 > これに決めた!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

