Home > スポンサー広告 > つっかれたー

スポンサーサイト


Comments: -

田代 URL 2009-10-09 Fri 02:51:38

漫才の定義が
二人の芸人が滑稽な掛け合いを演じて客を笑わせる寄席演芸。
って書いてあるんですけど今日あの方がやっていたのはただマクドナルドの話をしていただけなんじゃないでしょうか?しかも笑いどころか関心してる人が多かったという。
それなら神経衰弱を真剣衰弱とか言ってる人や暗黒大魔王とかいうキャラ名してるガチな人間のが面白かったんじゃないでしょうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/309-7d88282e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > つっかれたー

Home > 日常 > つっかれたー

つっかれたー

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-08 Thu 23:56:37
  • 日常
今日は台風も来てるし、病院にも行かなきゃ行けないしで大変でした。
台風は無事通過したので良かったです。他の地域はどうなんだろう…。
無責任な言葉ですけど、何事もなければいいですね。

~めいぽ~
友達と五目してたんですが、凄い面白い事に気づきました。
チャットと五目ゲー。

読書の方ですが、あんま進みません…。時間取れないしなー。
そんな感じで74Pです。


fin

スポンサーサイト

Comments: 1

田代 URL 2009-10-09 Fri 02:51:38

漫才の定義が
二人の芸人が滑稽な掛け合いを演じて客を笑わせる寄席演芸。
って書いてあるんですけど今日あの方がやっていたのはただマクドナルドの話をしていただけなんじゃないでしょうか?しかも笑いどころか関心してる人が多かったという。
それなら神経衰弱を真剣衰弱とか言ってる人や暗黒大魔王とかいうキャラ名してるガチな人間のが面白かったんじゃないでしょうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/309-7d88282e
Listed below are links to weblogs that reference
つっかれたー from けいぽろぐ

Home > 日常 > つっかれたー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

