Home > スポンサー広告 > そんな些細な事で狼狽えないで欲しい

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/310-52fc72e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > そんな些細な事で狼狽えないで欲しい

Home > 日常 > そんな些細な事で狼狽えないで欲しい

そんな些細な事で狼狽えないで欲しい

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-10 Sat 00:29:01
  • 日常
晩御飯のシチューを作る際に玉葱を切りましたが、どうにも手から臭いが取れません。
石鹸で洗いました。お風呂にも入りました。だけど取れません。

~めいぽ~
うるは4次おめでとう。よくがんばりましたね。
僕の方は相変わらずです。


~VF~
お互い顔は知っているんですが、カード挿してもらえない。
段位は相手の方が二段以上上で、いつも相手の方から乱入してくるんですが、向こうは狩りになるからノーカードなのかな?
乱入してる時点でカード挿そうが挿すまいが同じですし、僕の方は挿して貰って結構なのに。
でも、わざわざ相手側まで行って話す気もない困ったちゃんです。


fin


続きはコメント変身


>>田代
コメントありがとー。まさに田代さんの言う通りです。
そして僕より貴方の方が遥かに事を覚えていて、”僕は何てつまらない更新をしてしまったんだろう”、と落ち込むと共に、素晴らしく感心をしています。
10分で記事を書こうとした結果がこれだよ!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/310-52fc72e8
Listed below are links to weblogs that reference
そんな些細な事で狼狽えないで欲しい from けいぽろぐ

Home > 日常 > そんな些細な事で狼狽えないで欲しい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

