Home > スポンサー広告 > 酷く早く流れ行く



Comments: -

URL 2009-10-16 Fri 23:10:44

俺も、やりたい事いっぱいあるなぁ。

ゲーセンも 金があれば行きたいわー

ってか バイクの免許欲しいってことは・・

け~ぽさん そんなに年上だったのか・・。

何か 高校生かと思ってたわ、俺。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/312-6a221ba1
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 酷く早く流れ行く

Home > 日常 > 酷く早く流れ行く

酷く早く流れ行く

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-12 Mon 01:08:28
  • 日常
ああ三連休…。父と母は用事で県外にいるので、自宅には僕だけ。
服も欲しいし、本も読みたいし、ゲーセンにも行きたいし、でも夜更かししてるせいで朝は起きれないし、悪循環です。
バイクの免許欲しいなー。公道を走るのは怖いけど。

そんな感じ。


fin

Comments: 1

URL 2009-10-16 Fri 23:10:44

俺も、やりたい事いっぱいあるなぁ。

ゲーセンも 金があれば行きたいわー

ってか バイクの免許欲しいってことは・・

け~ぽさん そんなに年上だったのか・・。

何か 高校生かと思ってたわ、俺。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/312-6a221ba1
Listed below are links to weblogs that reference
酷く早く流れ行く from けいぽろぐ

Home > 日常 > 酷く早く流れ行く

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

