Home > スポンサー広告 > えらーい

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/313-d2d4d735
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > えらーい

Home > 日常 > えらーい

えらーい

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-17 Sat 00:35:53
  • 日常
えらいって言っても、しんどいって方の意味です。方言なんですよねー、これ。
最近早寝早起きを意識してるので、これ書いてる今もしんどいです。

~めいぽ~
127になりました。BS4体巻き込みヒャッホーイ。めっちゃ楽しいです。
サクチケ無いので1回死ぬと1時間無駄にした事になりますけどね。
一昔前は人気狩場だった武器庫ですが、今はSDT以外は過疎ってるので、狩場に人がいるかどうかを確認せずに端から集めてくる人がいるので困ったちゃんです。

●●:すまそ
一回くらいはいいよ。僕もたまーにやっちゃうし。次から気をつけてね!
15分後...
●●:すまそ
おぃィ?何度もやっちゃうのは、大して気にしてないし、謝るのも形だけなんだな、と。
そういう姿を見て、我が振り直せです。僕も気をつけます。


fin

続きはコメント変身

>>浜くん
僕は高校生ですよ。ちなみに大型自動二輪以外の免許は16歳から取れたと思うよ。
受験が無事に終わって、一息つけるといいね。それまで無理せず頑張ってね。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/313-d2d4d735
Listed below are links to weblogs that reference
えらーい from けいぽろぐ

Home > 日常 > えらーい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

