Home > スポンサー広告 > いいじゃん



Comments: -

URL 2009-10-18 Sun 23:37:54

127LVなんだ?w いつの間に・・@@

ってか バイクって 16歳から取れるんや・・。

俺 原チャだけかと思ってたわw

サムライハイスクールいいよねw

望月小太郎【三浦春馬】の 普段の時の ヘタレっぷりがたまらんw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/314-dd3e1424
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > いいじゃん

Home > 日常 > いいじゃん

いいじゃん

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-18 Sun 00:02:20
  • 日常
サムライハイスクール面白かった!
こういう緩く見れるドラマは好きです。
不毛地帯や、来週始まる東京DOGS(?)といい楽しみです。


~めいぽ~
武器庫が楽しいです。180の斬りさんが狩っているのを見たんですが、高レベルの斬りってカッコイイのよねー。
ああいう感じになりたいですね。


fin



Comments: 1

URL 2009-10-18 Sun 23:37:54

127LVなんだ?w いつの間に・・@@

ってか バイクって 16歳から取れるんや・・。

俺 原チャだけかと思ってたわw

サムライハイスクールいいよねw

望月小太郎【三浦春馬】の 普段の時の ヘタレっぷりがたまらんw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/314-dd3e1424
Listed below are links to weblogs that reference
いいじゃん from けいぽろぐ

Home > 日常 > いいじゃん

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

