Home > スポンサー広告 > どっと疲れが

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/315-a087f0bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > どっと疲れが

Home > 日常 > どっと疲れが

どっと疲れが

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-10-19 Mon 00:25:59
  • 日常
何だか今日も疲れたー。でも、今週の火曜日はANNでアニマロッサ聴けるし、楽しみです。
昭仁曰く、男らしい感じ。ネオメロやメリッサと同等のクオリティだといいですね。


めいぽ
武器庫に向かう途中、偶然姉御に遭遇。当然一人で狩れるはずも無くて、友達に助けを求める。
3人も来て下さって、無事討伐出来たので良かったです。ちなみに良品黄アイゼンもドロップしました。
皆さん優しい感じの人で助かりましたが、こういうPTは余り慣れてないので冷や冷やものなんですよねー。
しかし、いい経験が出来て良かったです。
結局武器庫で死んじゃって経験値-だったんですけどね!!


fin


続きはコメント変身



>>浜くん
127よー。サクチケも何も無いけど、ぼちぼちやってます。
うん、色々あるんだよ。
サムライハイスクールはギャプを意識してるよねー。
僕は春馬君の覚醒した時の方が好きです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/315-a087f0bc
Listed below are links to weblogs that reference
どっと疲れが from けいぽろぐ

Home > 日常 > どっと疲れが

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

