Home > スポンサー広告 > 幸せについて本気出して考えてみた

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2007-12-20 Thu 14:30:22

久々にきてみたらwwww
なんで俺犯罪者みたいになってんすかwwwwwww

で、だれ^^???

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/32-d8caa647
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 幸せについて本気出して考えてみた

Home > めいぽ日記... > 幸せについて本気出して考えてみた

幸せについて本気出して考えてみた

ここ最近何かの波が迫ってきてます。

恐ろしいです。おっと誰か来た


こんばんばす、けいぽです。




髪型変わりました。

MTSに置いていた物が売れていたのでそのポイントで券を購入。

Image133.jpg

こんな感じに。




自慢しに行ったら


「ヤンキー」(某医療系斬り賊・年齢不詳)







「だれwwwwwwwwwwww」(パ○○た○・永遠の18歳)

Image137.jpg



散々だった模様です本当にありがとうございま(ry



実はソフトモヒカンに変更したとき、間違えて装備を外してしまい
補正の関係で装備出来なかったんですよね






そこで某医療系斬り賊さんに装備を貸していただきました。


試行錯誤する事数分・・・。





何とか復活!!
Image135.jpg

ヘルマンさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




その後ゴレ森でSDTを過ごす・・・。

こ・・・これは・・・(ゴクリ。



Image138.jpg

二日連続で攻撃手袋書をドロップ\(^o^)/



軍手に貼り付ける事に。
Image139.jpg

製作費わずか2m程で完成した一品。
大事に使います(`・ω・)シャキーン








その後も狩っていると・・・・アッー!



Image140.jpg

ペロッ、これは攻撃手袋!!


嬉しい追撃どろぽ。
今年残り僅かの運を全て使い果たしちゃった気がします。


ここ2日で計3枚も攻撃手袋をドロップ・・・。
本当にありがたいですorz


私、ザクチケ(笑)なんていらないんじゃないのかしら?


80までここを拠点に黒字狩りをしようかなと検討厨です。




以上、けいぽでした。
ばいばいばーす ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

ぱんつ URL 2007-12-20 Thu 14:30:22

久々にきてみたらwwww
なんで俺犯罪者みたいになってんすかwwwwwww

で、だれ^^???

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/32-d8caa647
Listed below are links to weblogs that reference
幸せについて本気出して考えてみた from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 幸せについて本気出して考えてみた

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

