Home > スポンサー広告 > 道場



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/320-8c218856
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 道場

Home > 日常 > 道場

道場

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-07 Sat 17:33:31
  • 日常
やっとtwitterを表示させたり、携帯のテンプレにメニューを追加出来ました…。
慣れない事をするのはなかなか大変です。

あとtwitterを使ってると、こっちに書く事がなくなりますね。
元々内容が無いものだけに余計に。


~VF~
CPU戦は剣豪道場をずっとやってたんですが、銀玉も出ないし、ネタ弟子は処理になるので、普通の城をエキスパでやる事にしました。
こっちの方が楽しい、と言うか簡単ですね。
でも対戦厨としてはCPUなんかより、人と対戦したいですわー。
そんな感じ。


fin



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/320-8c218856
Listed below are links to weblogs that reference
道場 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 道場

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

