Home > スポンサー広告 > 書きたいんだけどねぇ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/322-40d26775
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 書きたいんだけどねぇ

Home > VF > 書きたいんだけどねぇ

書きたいんだけどねぇ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-11 Wed 22:00:18
  • VF
書きたいけども、書く事がございやせん!
バーチャも週一ペースだしねー。もっとしたいし、モチベ自体はあるんです。けど、「アフターファイブにちょっとゲーセン^^」って行けないですし…。
脳汁が出て、やっててキツくて嫌になってくる対戦がしたいです!

"キャラ対的な"
レイフェイが全く分かりません。evoで使ってみても、肘がない・構えが分からない・そもそも技自体分からない・技が分からないからコンボも安い
そんな感じで、すぐに投げてしまいます…。
自分はジャッキーとか晶みたいな構えもなく、素直なスタンダードキャラをよく使っているので余計にね。
んで、よく相手にやられるのがガン大人ガード+ガード崩しからのコンボ。
最初は投げてればいいんだけど、近付くと捌きを出してくる相手だとダルい。
あともひたすら投げ、捌き、ガード崩しだけを徹底される…。
考えるのもダルいんで、とにかくガンガン二択かけていく事にします。


fin



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/322-40d26775
Listed below are links to weblogs that reference
書きたいんだけどねぇ from けいぽろぐ

Home > VF > 書きたいんだけどねぇ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

