Home > スポンサー広告 > 直向にー歩き続けるー

スポンサーサイト


Comments: -

(株)田代 URL 2009-11-22 Sun 06:05:35

コインランドリー全部爆発させよ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/324-1da3b3ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 直向にー歩き続けるー

Home > VF > 直向にー歩き続けるー

直向にー歩き続けるー

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-22 Sun 01:35:41
  • VF
コインランドリーを利用したら、燃焼ランプが付かず、故障っぽいので責任者に電話して見てもらいました。
こんな事ってあるんですね。昔から利用してるんですが、そんな事は初めてだったので面倒でした。

~ポルノ的な話~
アニマロッサのPVかっこええのう。
曲自体は決して和風って訳ではないのに、能面が矢に射られるような場面はポルノらしいなあと思って、にやついてしまいました。
シンプル、無骨な感じで好きです。

~VF~
久々にYAZワールド行って来ました。夏に行ったきりで、何ヶ月かぶりかな?
やっぱ100円2クレはありがたいですね。
前まではメンテが微妙だった記憶があるんですけど、今回は良かったです。

肝心の内容としては、結構対戦出来たので楽しかったです。
最初は余り人がいなかったんですが、カード挿してる内に人が来て乱入される感じでした。

対ジャッキーがやり辛いですねー。
最初は自分が押してたんですけど、最後の方は対応、その上真似されて、読み負けし過ぎでした…。
肘の後にガード固めるだけじゃなくて、ガードされるのは当たり前として、こちらも肘を出していかないと、やられたい放題になってダメですね。
んで、手を出そうとするとディレイKで飛ぶのは勘弁して欲しいです…。笑
あと、置き攻めで居合い使ったのに、相手はぼっしゃがって選択肢だと何とも微妙な展開になりますね。
精神的にはコチラが有利な気もしますけど、その辺は読み合い…。
とにかくゴリゴリ二択をかけていく事が大事だなあ、と。
二択をかけるという意味では居合いを使えば、強制的に読み合いの土俵に引きずり出せると思います。

そんな感じです。


fin


スポンサーサイト

Comments: 1

(株)田代 URL 2009-11-22 Sun 06:05:35

コインランドリー全部爆発させよ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/324-1da3b3ff
Listed below are links to weblogs that reference
直向にー歩き続けるー from けいぽろぐ

Home > VF > 直向にー歩き続けるー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

