Home > スポンサー広告 > お手軽更新



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/326-7f83b786
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > お手軽更新

Home > 日常 > お手軽更新

お手軽更新

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-11-26 Thu 20:12:55
  • 日常
バージョンC稼働しましたね。VF.net退会した自分には余り関係のないアップデート。
あと、拳豪道場すると一回は銀が出る周期がやっと回ってきた気がします。
こんなのは1000回くらいやって統計取らないと意味無いけどね。
しかしCPUで適当にやってたら、負けて銀箱に化けてめちゃめちゃ萎えました。ぐや゙じい゙…

イナズマイレブンを見ませんか?
イナズマイレブンを見ましょう。

イナズマイレブンばとん。バトン

Q1 こんにちは*
A1 こんにちは!
Q2 いつから見ていますか?
A2 日曜日の時から見てます。
Q3 ゲーム1は持ってますか?
A3 持ってません。
Q4 2は買いましたかー??
A4 欲しいです。
Q5 超次元には慣れましたか?
A5 他のスポーツはどんな感じなのか気になります。
Q6 好きな学校は?
A6 雷門以外はあんま覚えてないです。
Q7 好きなキャラは?
A7 豪炎寺さん、染岡さん、遠堂、鬼道さん
Q8 ゲーム持ってる方はスカウトや人脈でおすすめ選手教えてくださいv
A8 (^^)v
Q9 最近の展開、どう思いますか??
A9 超次元ですね。
Q10 雷門の初期メンと今のメンバー、どっちが好きですか?
A10 今の方が好きかもしれません。風丸とかどうしてるのかなー。
Q11 帝国の鬼道さんと雷門の鬼道さんどっち派ですか?
A11 雷門の鬼道さんが好きです。
Q12 ズバリ1と2どっちが好きですか?
A12 (^^)v
Q13 こんなバトンに答えてきただきありがとうございました^ω^
A13 こちらこそありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/326-7f83b786
Listed below are links to weblogs that reference
お手軽更新 from けいぽろぐ

Home > 日常 > お手軽更新

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

