Home > スポンサー広告 > 年末の掃除始めました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/329-dace28d1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 年末の掃除始めました

Home > 日常 > 年末の掃除始めました

年末の掃除始めました

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-12-04 Fri 20:00:03
  • 日常
師走ですね。師も走り回る月です。
年末の作業で、一番面倒くさいと言える年賀状も作りはしたんですが、一枚一枚一言書くのが非常に大変。
大して数は無いのですが、一つ一つに、その人にあった一言や報告、抱負を書かなければと思うと気が遠くなります。
そして結局は、殆どが似たり寄ったりの一言になってしまうんですよね…。
うう…今年は早く作ったことだし、一日数枚ずつでもいいから書いていこう…。orz

もう一つ目標と言えば、今月も頑張って10記事は書くぞー。
三日に一回書けばいいんだもんね、出来るようん!


fin


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/329-dace28d1
Listed below are links to weblogs that reference
年末の掃除始めました from けいぽろぐ

Home > 日常 > 年末の掃除始めました

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

