Home > スポンサー広告 > PU☆RU☆PU☆RU



Comments: -

URL 2007-12-16 Sun 16:53:41

強いわね・・(-ω-)

狩りがんばっ

カルス URL 2007-12-17 Mon 02:02:33

シブスのキャラおもろい人いるなw
俺もさっさ覚えたいぜ::

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/33-70d17041
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > PU☆RU☆PU☆RU

Home > めいぽ日記... > PU☆RU☆PU☆RU

PU☆RU☆PU☆RU

( ゚∀゚)o彡 ぷるん!ぷるん!!

しずくちゃん可愛過ぎと思います。凄いシュールな時もありますけどね。






最近はまったり活動~。



Image142.jpg


ギルドの子としゃべったり・・・



Image144.jpg
当方以外サブです。





ぱんつたんのサブと偶然遭遇して1時間程話したり・・・。
Image146.jpg





更にその後ぱんつたんの同ギルドの子も加わって雑談。
Image147.jpg

楽しかったです。みんなお疲れ様でしたorz




雑談後は狩る!狩る!

Image149.jpg

LvうpMISSだそうです。



シブズが21に・・・よって例のイケメン(笑)が召喚されるように。

Image150.jpg

イケメン(笑)をこき使ってやる(`∀´#)



MP消費40は大きいですね。マナエリの消費が幾分早くなった気がします。

Image152.jpg

殲滅力は上がりましたし何より爽快感があるので(・∀・)イイ!ですけど。




もう少しで龍天拳・・・早く装備したいですorz




では、ばいばいばーす ノシ

Comments: 2

URL 2007-12-16 Sun 16:53:41

強いわね・・(-ω-)

狩りがんばっ

カルス URL 2007-12-17 Mon 02:02:33

シブスのキャラおもろい人いるなw
俺もさっさ覚えたいぜ::

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/33-70d17041
Listed below are links to weblogs that reference
PU☆RU☆PU☆RU from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > PU☆RU☆PU☆RU

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

