Home > スポンサー広告 > ハゲ対策



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/330-24d6edaa
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ハゲ対策

Home > VF > ハゲ対策

ハゲ対策

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-12-06 Sun 19:00:15
  • VF
寒くなってきましたね。僕はマフラーが手放せません。でも屋内や電車などに入ると暑くなってくるし…。
今はそういう面での体温調節が難しいです。

~~~~~~
今日は久々にYAZでじっくりバーチャ。
土日は人が多くて、モリモリ対戦できるのでひっじょーに嬉しい。
対戦していると、目まぐるしくて頭がガンガンしてきます。それがまたひっじょーに気持ちいいんですけどね。

最近はよくレイフェイと対戦するんですが、未だに構えへの対処が下手くそで…。
主な原因としては僕が敗式やら独立式、涅槃式など各構えを覚えようとしないからなんですけど。笑
やられっぱなしは悔しいので、家庭用で練習しときます!


fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/330-24d6edaa
Listed below are links to weblogs that reference
ハゲ対策 from けいぽろぐ

Home > VF > ハゲ対策

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

