Home > スポンサー広告 > 今日は良い日だ



Comments: -

URL 2009-12-16 Wed 20:28:55

俺も、ベストアーティスト09見たね~w
一応 最初~最期まで見たよw
比較的、ジャニーズが多くて アゲアゲな曲が多かった様な気がしたw
俺も 生番組の方が好きだねーw
稀に 珍映像が見れたりする所も ◎w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/332-81d99624
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 今日は良い日だ

Home > 日常 > 今日は良い日だ

今日は良い日だ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-12-16 Wed 02:32:20
  • 日常
年賀状を投函してきました!これで一安心です。

ベストアーティスト2009を見ましたが、ポルノが素晴らしかったです。
ポルノまでしか見てないんですが、一番声量あったんじゃないんですか?
最近はどの曲を聴いても、特に響かなかった事が多かったのですが、ああいう生形式で聴くと「ああ…やっぱカッコイイわ…」って思いますね。
今聴いてるANNで瞳の奥をのぞかせても聴けましたし、良い一日でした。
ただの盲目ファンですかね!?笑


fin



Comments: 1

URL 2009-12-16 Wed 20:28:55

俺も、ベストアーティスト09見たね~w
一応 最初~最期まで見たよw
比較的、ジャニーズが多くて アゲアゲな曲が多かった様な気がしたw
俺も 生番組の方が好きだねーw
稀に 珍映像が見れたりする所も ◎w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/332-81d99624
Listed below are links to weblogs that reference
今日は良い日だ from けいぽろぐ

Home > 日常 > 今日は良い日だ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

