Home > スポンサー広告 > 締め

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/336-8f714744
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 締め

Home > 日常 > 締め

締め

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-12-30 Wed 23:02:27
  • 日常
外はいつ雪が降るか分からないようなどんよりした空で、外出が億劫になり、一週間以上ゲーセンでバーチャをしてません。
ブログも更新せず、ロボットポンコッツをだらだらとしたり、本当にバーチャのモチベが下がっていましたが、他の方のブログを見ていたら、秘めたる闘志が湧き出てきたので、年末最後の更新として書いている次第です。

今年のバーチャまとめ
・VF5Rになって、総試合数600試合ちょい、今のところ十段キープ。
よくよく考えてみると、段位落ちた事ないんですよね。これは意外と言うか、自分の中でプチ自慢であり、プチ自信に繋がってます。
十段は赤ゲージになってますが…。笑
このまま痛い目見ずに称号入りしてヒーヒー言わされるか、称号はちょっと待ったで落ち着くかですねー。
一回勝てば昇格が出たのに、普通に負けたのが悔やまれる。そこからヒヨって連敗しましたし。

来年の目標!
・頑張って強者になる!
・称号になる前に怪しい防御行動を無くす!
・様子見し過ぎでやられたい放題か、思い切りすぎて防御が薄くなるか、なのでバランスを!
避け抜けが怪しかったりするんですよね。正直漏れてる。なので最後にGボタンしっかり押します。

あと、この前ピヨピヨにされたブレイズにリベンジしたいです。
RD連携からの二択が本当に泣ける。あれだけ太い択をかけられるのは羨ましいです。
よし!書いた事でテンション上がってきました。


今年お世話になった方、色々とありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/336-8f714744
Listed below are links to weblogs that reference
締め from けいぽろぐ

Home > 日常 > 締め

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

