Home > スポンサー広告 > 交友録

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/338-d53e9da2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 交友録

Home > 日常 > 交友録

交友録

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-01-04 Mon 00:53:08
  • 日常
鶴瓶&志村の危ない交友録、これを見ないと新年を迎えた気がしません。あけましておめでとうございます。
三が日は引きこもっているつもりだったのですが、一日にいきなり外出してミスドの福袋を買っちゃいました。ポン・デ・ライオンちゃん可愛い。
初っぱなからやってしまったので二、三日はちゃんと引きこもっていました。
しかし引きこもると言いますが、やることはテレビを見る、コタツでうだうだ、インターネットをする、友達と連絡を取る、ゲームをする、くらいしか見つからないんですよね。なのに、肝心な年明けのテレビはどうにも穏やか。はっきり言えばつまらない。そう思うのですが、一年を無事に、穏やかに過ごしたい日本の心があるので、いきなりハイペースなのは無理なんだと考えました。ましてや自分は三が日をぬくぬく過ごそうとしているのに、どこかに刺激を求めるていることがおかしいんです。ずびばぜん。


そしてペンだこが裂けた部分、どんどん深く裂けていくので傷が早く治るバンドエイド貼りました。治りが早いこと早いこと。掘れていたのが大分浅くなっていました。凄い。
こんな感じで何も生産性がなく、時間を消費しているだけの気がする当ブログですが今年も一年、また頑張りたいと思います。

あ、頑張ると言えば読書しなきゃ…。まるっきり離れてる…。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/338-d53e9da2
Listed below are links to weblogs that reference
交友録 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 交友録

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

