Home > スポンサー広告 > だいぶ回復



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/341-277a5750
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > だいぶ回復

Home > 日常 > だいぶ回復

だいぶ回復

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-01-20 Wed 20:15:39
  • 日常
先週の金曜辺りに風邪っぽいなあと思ってたら、翌日に38.4℃も出て寝込んでました。
土曜までは頭痛が酷かったんですが、それから腹痛の酷いこと酷いこと。
病院で診て貰った結果、インフルエンザではなく、流行りの胃腸風邪でしたがマジで下痢。それはもう下痢。下痢なう。のレベルで下痢。
夜中に腹痛で目が覚める事なんて今までは無かったので大変でした。便座座ってたら吐き気も催したりしてね。
あと病院でインフルエンザかどうか調べる為に、鼻に細くて長い綿棒の親戚みたいなやつを入れられたんですが、痛すぎです。「ちょっと痛いですよー^^」なんてレベルじゃない。
今はだいぶ回復して、ちょっとずつですが色々な物が食べられ始めて嬉しいです。

木曜日にゲーセン行ったりした時に貰ったのかなあ。秋はマスクしてたのに、最近はマスクしていなかったのが悔やまれます…。
そして金曜は無理して宿命1969-2010を見たのがダメだったかな。頭痛が酷かったのに、主題歌の瞳の奥をのぞかせてを聴きたいが為に起きたせいでやられた。
そして肝心のドラマはどうにも昭和臭。昼ドラっぽい感じもしますね。ハッキリ言って金曜ロードショーがあるから見辛い。イエス。




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/341-277a5750
Listed below are links to weblogs that reference
だいぶ回復 from けいぽろぐ

Home > 日常 > だいぶ回復

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

