Home > スポンサー広告 > YU☆KIダルマ



Comments: -

カルス URL 2007-12-23 Sun 18:37:46

おお~、俺服着てるのに凍死したぜw
にしても雪だるま強そうだな。

uruha URL 2007-12-23 Sun 23:12:35

正月明けにINするかな^-^-^-^-^-^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/35-16a535b0
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > YU☆KIダルマ

Home > めいぽ日記... > YU☆KIダルマ

YU☆KIダルマ

冬休み突入 \_○ノ=3 ドサッ


今年は宿題多いぜアッー!


さっさと終わらせたいと思う次第です。



Image163.jpg

ETC欄の邪魔になる永遠の雪だったかを消費しにGO



NPCが"魔法ミトンを装備しなければ凍死する"と言った事を言ってるのをご存じですか?


ええ、僕は凍死しますたが何か?( ゚Д゚ )


盾を外すと補正の関係で上下鎧も外れてしまうのですが

どう考えても手袋だけで凍死を避けるのは無理ですよね



このミトン、武器で篭手。ここに思わぬ伏線が―。



またETC欄を圧迫する雪。


売っても大したお金にもなりませんし、折角なので小人さんに寄付しようと

イベントマップへ行くと・・・。




Image171_20071222004456.jpg

巨大な雪だるまがド――(゚∀゚)――ン!!


地面に落ちた雪玉を拾って雪だるまを狙撃するカオス雪合戦のようです。



全部で三段階くらいのBOSSなのかな?

投げ以外は10程度のダメージしか与えることが出来ませんし、

かなり時間が掛かりました。

(斬りならメルプロなどの手段もありますが、PCに結構負担掛かります)



Image175.jpg

第二段階の雪だるまの攻撃で後方へ吹っ飛んだりしながらも投げ続ける・・・。






削る削る・・・。
Image183.jpg

あんな小さくて可愛かった雪だるまも凶暴なピザダルマに。





尚も雪を投げ続ける事数十分。
Image184.jpg

遂に撃破。

クリスマスプレゼントの箱を数種類ゲット。それだけです。・・・それだけ・・・うぇっうぇうぇ



楽しめたので良かったです。もうやりたくないですけど( ゚Д゚)、ペッ


Comments: 2

カルス URL 2007-12-23 Sun 18:37:46

おお~、俺服着てるのに凍死したぜw
にしても雪だるま強そうだな。

uruha URL 2007-12-23 Sun 23:12:35

正月明けにINするかな^-^-^-^-^-^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/35-16a535b0
Listed below are links to weblogs that reference
YU☆KIダルマ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > YU☆KIダルマ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

