Home > スポンサー広告 > うおおお



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/350-53243bfc
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > うおおお

Home > VF > うおおお

うおおお

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-02-27 Sat 15:58:27
  • VF
達人に昇格うううう!!ちなみに~人になると~者の時の茶プレートに銀枠みたいなのが付くのですね。最近知りました。
しかし、昇格は嬉しいんですが、あまり実感がないと言うか。
近頃は肘よろけからの択や、単純に打撃と投げの二択を大事にして戦ってきたので、それが勝ちに繋がっているのなら良いんですけどね。確定反撃やスカしてビートは相変わらず、投げしゃがみからの反撃の精度が高くなっているので嬉しいです。
これが自然と力になって、衰えずに維持、更に濃い読みが出来ればいいですねー。

肘よろけ→肘、投げ、(避けだしたら)全回転、遅らせ打撃
投げスカ→生or6投げ、PK、肘K(ガードor避けをされると痛いので要注意)
距離戦→PP~、4P~66K、66K+G(避けられると痛い)踵、2K+G、6K+G(置き技)

ああ、あとこの前の銀球祭りで沢山幻球を獲得したので、レアアイテム一回、小幻球アイテムを数回交換してみました。
すると両方から、狙っていたハイセンスヘアーとスフィアブレスレットが出ましたー。
前々から欲しかった物なので嬉しい限りなんですが、やっぱり何事もそこに辿り着くまでの過程が楽しくありません?辿り着いてからも、また次の目標を定めて努力しますが、バーチャに限っては何だかやりきってしまった感じがします…。
次回作も発表されましたし、ちょっとモチベーションが下がる時期なのかな。でもゲーセン行くと燃えてきちゃうんですよね。不思議。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/350-53243bfc
Listed below are links to weblogs that reference
うおおお from けいぽろぐ

Home > VF > うおおお

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

