Home > スポンサー広告 > メリークルシミマス



Comments: -

ぱんつ URL 2007-12-25 Tue 11:59:29

スクエアハンマーのこと書くかと思ってたwwww
調べたら20れべ位の戦士の武器なのねwwwwww
けいぽあわれwwwwwwwwwwww
でも80おめれとw

uruha URL 2007-12-27 Thu 11:17:25

3次おめw
じゃなくて80おめw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/36-aff967a0
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > メリークルシミマス

Home > めいぽ日記... > メリークルシミマス

メリークルシミマス

今年ってやけにクリスマスクリスマス騒いでません?

去年は疎かっただけでしょうか。


後、明石家サンタ面白杉 プギャ―m9(^Д^)――!!!



ここ最近更新が滞ってましたが、ここ3日間は廃狩りしてました。


Image188.jpg

78にうp!




Image198.jpg

クリスマスのイベントクエストも簡単なので何度もこなして





Image199.jpg

79Lvに!!



そして今日8時間くらい狩ってました。

こんな廃ペースなのは後にも先にもこれが最後だと思います。

精神的に耐えられません。


80になったときのSS撮ったんですが、PCに再起動掛かっちゃって
消えましたorz

Image201_20071225021315.jpg

とりあえず1枚。


念願の龍天拳です。



約5か月ほどで80Lv到達です。
最初の3ヶ月で3次したのですが3次した後の萎え('A`)に耐えられず
かなり時間掛かってしまいました。

サク無しでも80逝けるんですね(・∀・)ニヤソ


Lvうp直後に強化衝動に駆られてしまい少ない資金10m→3mになっちゃいました。

強敵狩り用のメルガ代として貯金しておけばよかったと後悔orz

後悔先に立たずなんですけど☆NE( ゚Д゚)、、、


地道に黒字狩りしてお金貯めて

一気に赤字ロードへ入りたいと思います。


んじゃ、ばいばいばーす ノシ

Comments: 2

ぱんつ URL 2007-12-25 Tue 11:59:29

スクエアハンマーのこと書くかと思ってたwwww
調べたら20れべ位の戦士の武器なのねwwwwww
けいぽあわれwwwwwwwwwwww
でも80おめれとw

uruha URL 2007-12-27 Thu 11:17:25

3次おめw
じゃなくて80おめw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/36-aff967a0
Listed below are links to weblogs that reference
メリークルシミマス from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > メリークルシミマス

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

