Home > スポンサー広告 > この違和感は



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/361-8cc9cf6f
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > この違和感は

Home > VF > この違和感は

この違和感は

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-03-29 Mon 00:02:39
  • VF
分かったぞ…分かったぞポルノ。
今回のアルバムは良いアルバムなんだけど、どこか違和感がありました。何なのかなーって考えると、最近のポルノとして高クオリティなアルバムを出したんじゃないかと。
アルバムポルノは初期のポルノと二人になってからのポルノのでどっちつかずで、今回のTRIGGERは初期のポルノから抜けきって二人が提示したポルノな気がします。
しかしポルノの二人が作ったのに、ポルノらしくないって言うのは皮肉ですね。やはり本間さんがいて良い曲を沢山作ってきたので、いなくなれば雰囲気が違うのは当たり前のようにも思いますけど…。
TRIGGERだけを基準にこれからずっとこんな作風と決めつけたり嘆くのは、木を見て森を見ずなので、これからにも期待してます。実際TRIGGERは凄いバランスの良いアルバムで、聴き飽きないですし。


~バーチャ~
昨日刺激があったお陰で凄く動ける。そんな感じで気持ちよく連勝。屈伸とか上手い相手には強気にスラント打つべきですね。屈伸という選択肢な時点で防御する事に意識が行って、手を出す選択が無いので発生遅めのスラントでも行けるはずです。と言うか、晶相手だと中段当身されて悶絶するし。
また他としてはKキャン~や-6でファジーをする相手は2Pで止めたり。一応引き出しとしてメモ。


ああ、今日はパイレーツオブカリビアンだったけど、イマイチ身が入らなかった…。不得手なのかな。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/361-8cc9cf6f
Listed below are links to weblogs that reference
この違和感は from けいぽろぐ

Home > VF > この違和感は

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

